2014/08/22

最終案内配布開始しました!

 山梨では,お盆のことを「お盆さん」と言います。
その「お盆さん」に入るころ,山梨大会の最終案内が刷り上がりました!
 さっそく,全造連の名簿により各都道府県の造形教育団体の事務局に送付させていただきました。すでにお手元に届いているかと思います。
最終案内とやまなしの北西方面の空
山梨大会を象徴する歌川広重の作品を表紙にしました。(許諾済み)
おかげさまで迫力のある最終案内ができあがりました。

 A4版の8ページ,印刷屋さんが奮発してくださったのか,予想していたものよりも紙が厚く,重厚な仕上がりとなりました。
 最終ページには参加申し込みFAXが付いています。コピーして所定の申込先へFAXしていただくことになります。
 大会も間近となり,いろいろと焦ってきております(汗)。