2014/10/22

袋詰め作業です!

 本日,大会の資料の袋詰めを行いました。所要時間は約4時間。資料の山を崩しながら「先が見えんなあ」とぼやきながらの作業となりました。
いろいろな資料を手作業で袋詰め
上の写真をよくご覧ください。左端のひげのおじさんの手元を。そうです!これが山梨大会特製「風呂敷」です。一足早くブログをご覧いただきました方にだけお披露目の特典です! 一人に一枚お配りします。
 


山梨大会 特製「風呂敷」
これに資料を包んでいただきます。
本当は,風呂敷で包んだものを準備しようとしていたのですが,包んだままにしておくと,形が崩れそうなことと,何より包んでいる時間がない(!) ということで…


こんな風にして渡すことにしました。
 ちょっとかっこわるいので(-_-)すぐに風呂敷で包んでくださいね!
包み方は,袋の中の3つ折りのしおりに書いてあります。参考にどうぞ。


おお,できたあ!
ようやく作業終了。この後,実行委員会を開き,皆様をお迎えするさまざまな確認をしました。まだまだ,やらなければならないことがいっぱいです(>_<)