2014/11/01

山梨大会へのご支援とご協力ありがとうございました!

10月31日(金),午後の全体会をもちして,山梨大会のすべての日程を終了することができました! 関係した方々,大会に参加された方々はもちろん,参加できなかった方々も含めまして,応援していただきましたすべての方々に心より御礼申し上げます。

 人口わずが80万人の小さな県がチャレンジした研究大会。前開催の関東ブロックでは茨城県さま,全造連では東京都さま,どちらもわたしたち山梨にとっては,兄のような存在の方々によるすばらしい研究大会には遠く及ばないながら,一つの目標としてその大きな背中を追わせていただきました。
 ありがとうございました。

 大会の感想が続々と寄せられております。
例えば,222分科会でグループ助言でご参加いただきました北海道の北翔大学の山崎正明先生のブログでも触れていただいております。(→こちら
 このブログは,授業者や共同研究者はもちろん,山梨大会の関係者みんなが喜ぶことだと思います。山崎先生,ありがとうございました!