2012/06/13

こんにちは。昨日,小俣新事務局長の号令のもと,6月26日(火)の春季合同研究大会の派遣文書を作成し,全造連山梨大会の案内と共に封書にて送るまでの作業を完了させました。今日の0時過ぎまでかかりました。とにかく大変な作業です。今回は幼稚園や保育園から高校までの大きな大会なので520通の印刷を行い,封筒に文書を詰め込みました。

 高校は甲府昭和高校の小林康弘先生から各校に配布となる予定です。幼稚園と保育所関係は事務局から,小中学校は山造研事務局からの発送となります。

 大会への出欠確認FAX送信票に,ちょっとしたアンケートを載せました。記入を忘れずに送信していただきたいです。送信先は山梨大学附属中学校の小俣直喜先生です。私ではありません。

 では,明日以降で各校に届くと思いますので,ぜひ出席してください。よろしくお願いします。

    6月13日    城南中学校  窪田 眞敏